花音

こんにちわ(*^_^*) 「マリアに恋した俺の苦悩」 略して「マリ恋」 クリエーターのシュシュさんが付けて下さいました(^o^) その「マリ恋」の148ページを、本日訂正しました。 話の流れが分かりにくいようなきがしたので…。 誤解しやすい文章を少し、修正しましたので、ご連絡致します。 これからも花音と同様、「マリ恋」を宜しくお願いします✨(*^_^*)✋
2件・2件
うわっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ恥ずかしい~(//∇//) 気に入ってくれて嬉しいです♪ お母さんが…意外な展開にビックリです。 これから、どうなるんでしょう((o(^-^)o))
1件
シュシュさん、こんばんわ(*^.^*) 「マリ恋」 この呼び方、結構気に入ってるんですよね(^.^) いい呼び名を付けてもらったと喜んでいます💕 これからね~ 色々、琉生にも複雑な諸事情がありまして…(^^;) でも、あくまでもラブコメなんで、重くならないように気を付けて軽く流して行くつもりです(^ω^) わざわざ、コメ有り難うございました🎵 遅くなってすみません💦(^^;)

/1ページ

1件