茉舞

こんばんは(*^^*) イベント【愛すべき愚か者3】用の作品をUPしました! 『下弦の月』/_novel_view?w=22683249 こちら、恋愛ものではありません。 ページ足りなくてかなり削っちゃいましたし、あまり受けが良くないだろうな、と自覚しております(^◇^;) それでも、まぁ、読んでもいいよ? という心が広い方は是非*\(^o^)/* あと、報告です。 電子書籍大賞2013は、残念ながら受賞には至りませんでした。 応援してくださった方、 改めてありがとうございました!
・13件
読んできた~。 ああ、こうつながるのかあ、と…。 月の光は人の心を狂わせる。 ↑何かの漫画か本で使われてたフレーズ。 幻惑的な短編、面白かったです。 書籍大賞…残念、でもまた次のチャンスが待ってますよ。茉舞さん(^O^)
4件
胡桃さん(≧∇≦) 恐らくいつも読んでくれている方でも8割は途中で読むのやめるかな、というくらいな話でしたよね(^◇^;)閲覧&お星様☆感謝です!!
3件
一気に読みました! 引き込まれる綺麗な文章は相変わらず!さすがですね。 朔…実は、広視くんの最初の名前だったりしましたので、またまたびっくりしてました(笑) 携帯小説の1ページ、というのを上手く使われていて、すごいなぁと思いました。私は好きです、この作品。親子の愛って、難しいですよね(>_<)
4件
おるさん閲覧ありがとうございます。え、またかぶった? 新月だとまんまなので、同じ意味の「朔」にしたのですが(^◇^;) 好きと言って頂けてとても嬉しいです。
3件
読みましたよー。私は好きなお話です。ミニシアターで上映される映画みたいな。mamaさんの作品は構成が凝っていて、ホント、映画みたい。痛くて切ない感じが月のイメージと相まってジリジリしちゃいました。
1件
感性が似ているからこそ、毎度、はなさんに感想コメもらえると嬉しいです。最後までお付き合い頂きありがとうございました(o^^o)

/1ページ

3件