イノ

こんばんは(*^^*) birthday cake 読ませていただきました。 ひとつの命が誕生する瞬間。 素晴らしいことなのに、不安を抱いてしまう彼の描写と、実際に我が子を手に取り抱えた瞬間に沸き起こる新たな感情。 幸せは分け与えるものではなく、増やしていくもの。それに気づくことができたときに、心からの『愛』が生まれるのでしょうね。素敵な作品、ありがとうございましたo(^-^)o 熊本弁、問題なし(笑) 今日の私の遊歩道の締めの言葉と、あとがきの萠さんの最後の言葉がまったく一緒でした♪ 心より愛を込めて(笑) by ino☆彡
2件・2件
いのっち~、早速のレビューありがとうございますm(__)m と、とりあえず、「熊本弁問題なし」に一安心(笑) これで、私も真正もっこすかなw? 作品に込めた想い、受け取ってもらえて本当に嬉しいです!! 公開直前まで、表紙を直してくれたコウちゃんにも感謝感謝です(ToT) 素敵なレビュー、本当にありがとうございました(*^^*)
1件1件

/1ページ

1件