七島新希

こんばんは、詩架です(」・ω・) 『僕と君』/_novel_view?w=19861756の更新をまたしばらくお休みさせてもらうことにしました。期間は九月六日までです。 九月六日になりましたらまた再度お知らせさせてもらいたいと思います。と言いますのも九月六日から完全に更新を再開できるかわからないからです。もう少し日にちを延ばすか様子見も含めてとりあえず九月六日までというわけなのです。 理由は他に書きたい作品があるのと、その他色々なことがあるからです。 今、実は他に明るめの主人公に感情移入できそうな、それで若干流行を取り入れている感じの作品を書いているところなのです(`・ω・´) エブリスタでは絶対に公開しないのですが、少しでもたくさんの人に読んでもらえる作品になるように奮闘中です。と言いましても、結局は自分らしく書くんですけどね。 近々、別所で公開するつもりです。たぶん、連作短編形式の連載になるかと思われます。もしご縁がございましたら、その時はどうかよろしくお願いしますm(_ _)m それにしましても、恋愛小説があまり好きではないのに恋愛物ばかり書いている私は自分でもつくづく変わり者だと思っております。 最近ハマっているラブソングは梨本ういさんの初音ミク曲「エンコー少女」です。 「エンコー(エンコー)エンコー少女 消えたい泣きたい想いを押し殺して 全部嘘とデタラメだと目を逸らせ脳細胞 エンコー(エンコー)エンコー少女 知らない 聞かない 誤魔化せど 夜は明けぬ 一人の部屋 沈んでいく 青臭い純情リビドー」 鬱PのGUMI曲「ディス・イズ・ラブソング」といい、こういう系のラブソングが大好きな人間だったりします。キュンキュン系はご遠慮願いたいです。 あい あい あいらーびゅー なんて恥ずかしい言葉だろ あい あい あいにーぢゅー なんてくだらない想いだろ あい あい あいうぉんちゅー なんてクソみたいな願い それでも あいあい愛愛愛愛 頭ん中そんなんばっか♪ ではでは、以上お知らせでした( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません