希里

執筆お疲れ様でした(__) とても素敵で『愛は増える』は名言でした 途中『男って…(-"-;)』と思いつつも、最後にほっこりさせて頂きました(*´∇`*) 読ませて頂き有難うございました(*^^*)
1件・2件
希里さん、小説まで読みに来てくださってありがとうございます(*^^*) レビューまでいただけて、嬉しいです!! ほっこりしてもらえて良かったです。そこを目指して書いてたので。 「男って…」の話、今度いっぱいしましょうね! …ふふ、いっぱいある(笑)。
1件
参加者リストを見ていたらお名前がありまして、嬉しくなって読ませて頂きました( *´艸`*) レビューなんてものは解りませんが、☆を投げられない(え~ゆ~なんで)ので『レビュー』と言う名の『一言』で応援とさせて頂きました(*^∇^*) 男って…え~…うちはご存知の如くです(笑) 今度ゆっくり語りましょう [壁]`・ω・´)b
1件

/1ページ

1件