遠藤さや

『愛は増える』って言葉、すごく素敵です…(*´艸`) 愛する人が増えてくのって、本当に幸せなことですね。 変化に対する自分自身への不安や戸惑い、乗り越えて気づくことができた幸せの形。 愛するっていいな、って思いました。 素敵な作品ありがとうございます☆
1件・2件
たまちゃん(って呼んでるの私だけw?)、遅くにごめんなさい(>_<) レビューとペコメ、ありがとうございましたm(__)m たまちゃんのペコメに、私の方が胸があたたかくなったよ! 色々感じてもらえたみたいで嬉しいです。これからもよろしくお願いします(^-^ゞ
1件1件
わーい*\(^o^)/* たまちゃんって呼んでもらえて嬉しい(*´艸`)ウフフ 素敵な作品読めて、幸せ気分を戴きました! 描写とか素晴らしくて、すごかったです。 ラブミーも楽しみに読み進めてます(*´pq`) こちらこそ、よろしくお願いします♪( ´▽`)
1件

/1ページ

1件