皆藤黒助

 この度、電子書籍大賞にて『B級ダンディー』が毎日新聞社様の賞をいただきました。少し前にペットを亡くし、今一度向き合うこととなった作品なだけに、感慨深いものがあります。エブリスタ様、毎日新聞社様、そして読者の皆様、本当にありがとうございました。  前日の夜に東京に行きまして、友達と合流し飲み会→カラオケで朝まで騒ぎ、仮眠を取った後に式場へ向かいました。受賞連絡等は一切なかったので壇上に上がることはないだろうと思い、昨晩の焼き鳥のタレが染みつき一部変色した白いカッターシャツにジーパンという格好で行ったのですが、恥晒しもいいところでしたね。キエテナクナリタイ。  あ、書籍化ではなくコミック化です。飛火夏虫に続き二度目となります。個人的には濃い絵の描ける方だと嬉しいなぁ。  あとアレです。鳥取県の話書こうかなと思ってます。まだどうなるかわかりませんが。  はい。そういうわけで、これからも諸々頑張っていく所存でありますので、よろしくお願いいたします。
15件・12件
B級ダンディ受賞おめでとうございます(*≧m≦*)最高に素敵な作品ですから、むしろ当然です♪ぜひ手もとに置いておきたい!!楽しみにしております!!(^-^ゞ
おめでとうございますっ! 個人的にはアニメとか実写でも見たいくらいです(^-^)
受賞おめでとうございます!どんなコミックになるのか、今からとても楽しみです!
授賞式見に行きました おめでとうございます!!
鳥取県の話? ぜひ書いて下さい!!!
1件
シミ付きのカッターシャツを着た黒助さんを拝見したかったです。 鳥取の話ですか。 梨を題材ですかね?ともかく楽しみにしております。 最後になりましたが、受賞おめでとうございます!
改めておめでとー! 茶色いカッターなら良かったね(笑) でもなんかスケさんらしくて安心する。 新作も楽しみだけど、ヒカゲの4巻も続き……ま、ごゆっくり…(´-ω-`) 公之介さんとおかみさんに先生、どんな絵になるか楽しみー!!
おめでとうござますっ!授賞式で初めて黒助さんの姿を目に焼き付けました! タレは確認できませんでしたが笑 サイン欲しかったのに、完全に見失ってしまいました……。飛火夏虫の一巻持っていったのに(T-T) ともかく、おめでとうございました。僕は残念でしたが、帰りの新幹線でネタが降りてきたので来年こそ頑張りますよ!
2件
ありがとうございます。 あの後裏で一時間ほど拘束されてしまいまして、出てきた頃には誰もいなくなっていました。どなたが五ェ門さんなのかもわかりませんでしたし…すみません。
1件1件
B級ダンディー受賞おめでとうございます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ニコ生のタイムシフト見てて、引っくり返るかと思うくらい驚きました!思わず『ギャ~!皆藤さん!! ハムスター!』って雄叫びをあげ彼氏に叱られましたwww (* ̄∇ ̄*) えらくカジュアルだったのは、そういう理由ですか…(  ̄▽ ̄) でも男性陣は結構ラフだったしOKですよ♪ 焼き鳥のシミさえなければwww(* ̄∇ ̄*) とにもかくにも『おめでとうございました!』これからも影からこっそり応援しています。 一言では足りませんが一言しか言えません! 『これからも頑張って下さいね』
おめでとうございますo(^o^)o

/1ページ

10件