ミスト

そっか……残念w ナンパにヘタレwww そしてたまに領主ですオーラキリッ 素敵なキャラだと思います、でもとりあえずセルジュを私に下さい←← なるほどwシャンブレーもヘタレですよねwヘタレ属性が好きなのかな? 分かりました、楽しみにしてます♪ 流石嫁は格が違ったよ(茫然 エフィ)え?いや、モフモフだけですまなそうな気がするんだけど?! カシブ……これで霊にも対抗出来るかな……いや、霊なんか怖くないし!居るわけ無いじゃない?!←混乱中
1件・1件
ミスってスター投げちゃったw(( 普段絵なんか描かないから画力の衰えハンパねぇですハイorz ぶっちゃけダメ領主な気が…← セルジュはどうぞ持っていって下さい、私はヴィオールを尻に敷きます(キリッ ヘタレというかたまに調子乗る可愛い子が好きですw そして我が家のシャンブレーが強すぎて…惚れた… 獣特効+滅殺は強いです(^p^) 我が家の子世代エースですねw 軍師の性別を自分に合わせるか異性にするかガチ悩みしてますが頑張りますw 中にはLv.1デスマスもいたりしてね…(ボソッ だ、大丈夫大丈夫…も、もふもふするだけだって…(^p^) エフィネアちゃん、我が家には1ボックスぎっちり霊ポケ

/1ページ

1件