みずのん

ほらね。 やられちゃいましたよ。 また、号泣(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) 夜中にひとりでコッソリ読んでて良かったです。ハイ(__) 里佳の再生をここで持ってくるとはっ!(>_<) 流石ですm(__)m 愛する人を亡くして、絶望の中でどうやって前を向いて生きていくのか… 一番知りたいところです。 どーにもならない想いを抱えて、 変わらない、変えれない日常が淡々と過ぎていく。 そんな中でも、残された人は生きていかなくちゃいけなくて… 観覧車の動きと、そこから見える風景が、まんまリンクされていて… ねこさんの作品は、やっぱり、ズーンってくるんですよね。私的にですが(笑) このシリーズ、ホントに楽しみにして、ハカンチ用意して待ってまぁす。 (^o^)/~~
1件・2件
早速の閲覧とレビューありがとうございます!! 素直にすっごく嬉しいです~(*´∀`) ホントは完全新作にするつもりだったんですが…迫る期限にやむを得ず彼らを起用してしまいました(-_-;) 愛する人を亡くすこと、そしてそこから先の人生をどう生きるかということは、自分でテーマ設定しておきながら毎回、これでいいのかな…と悩みながら書いてます。 里佳と快は一区切り?というか、この作品で少し答えを出してしまったので、これから先は残った人たちの答えを出さなきゃだなと…。 みなさんとのつながりややりとりの中で思うことを反映させながら、また引き続き頑張りますので、変わらずお付きあい下さいね♪
1件1件
書いてほしい、続きが盛りだくさんですっ! 美夜も、征吾も、遥も…… 実は最後尾も、カフェモカも、好きだったりする…… うぁあああん(>_<)いっぱいありすぎっ!(笑) 楽しみにしてるのねーん(*^^*)

/1ページ

1件