シキ

おかえりなさい! んでスターありがとヽ(´▽`)/ 心の中でうさっちょんの帰りを待ってました! やっぱおらんと寂しいわ。 と、言っても俺も勉強せなあかんでココ(エブリ)おったらあかんのやけど(笑) それでもちょいちょいおるし 受験終わったらいっぱい相手して下さいな(^ω^) それじゃ、おやすみzzZ
・2件
ふぅ~みぃ~ん(*^3((゜д゜))スリスリ… あんなっ…あんなっ……萌えタヒさせるコメントよこすなんて……( ´∀`)σ)∀`)コノコノ~ なんか目からいやらしい液体でちゃう(;つД`) ふーみんも受験生だからね! 大学生になって「おはよっ☆ミ」ってハイタッチしちゃうキャンパスライフが待ってるもんね!← 終わったらいっぱいいっぱい……どうか!どうか愛して!!!!!! お願いよ!!!!!!!!!
1件1件
コメ遅れてすみません(;´Д`A んでもってコメントwww おはよっ☆彡ってタイプではないなw いつも愛してますよwwwwww 恥wずwいwかwらwこwれwにwてwノシ

/1ページ

1件