ねじ

1ページ目から、1行目から引き込まれてしまいます。 画面を見ているはずなのに、言葉を追っているはずなのに、眼前に夕暮れの空が広がっていきます。 何だろな?すげぇな(笑)……すみません。 僕なんかがグダグダ言う必要なんてまるで無いですね。 空が綺麗ですね。間違いなく、その空を見ていました。 最高です。 ☆☆☆☆☆←評価の追加っす(笑)
1件・1件
早速の閲覧とレビューありがとね~(*´∀`) レビュー読んで嬉しすぎて泣きそうだったわ(笑) ねじくんの作品も後でレビューに伺いますね。 ちょっと落ち着いてから書かせて~。 前作のときも相当泣かされたけど(笑)今回も夜中に読んでグッときて、ちょっと寝れなかったわ(´・ω・`)

/1ページ

1件