逢 裕貴

9月1日になりまして! 作品、ひとつだけですが公開しましたっ! 非公開にするつもりはもうないので、 また徐々に更新していくつもりです(>_<) あと堅苦しいキャラ辞めようと思うので、 これから馴れ馴れしくタメ語で話したい笑 そんじゃまたの更新で会いましょー!
1件・3件
読ませて頂きました!! 風夜くん可愛いし、かっこいいし、ほんっと面白いですっ( *・ω・) 高杉さんと吉田さんとの戦闘や土方さんとの戦闘シーンは一回見たのに泣くし、刀直せないとかもう……(´;ω;`) 一回溶かしてまた打ち直すとか出来ないんですか!← というか、是非タメでお話ししたいです!←
2件
遅くなってすみませーん(:_;)! 鬼灯さんありがとー(^o^)♪ そして泣いてくれるとは… こっちが感涙ですぞ。。゚(゚´Д`゚)゚。涙涙 刀ね、こう、めっちゃおんぼろを想像してほしいんすよー笑 刀身はぴかぴかでも磨きまくって中身はスカスカみたいなヽ(゚Д゚)ノ でもなんか、作品をそこまで読み込んでもらえてほんと嬉しいっす(ノД`)
1件

/1ページ

1件