umineko

詩のイベントの順位めっちゃ高いっすね!?w(゜o゜)w うみねこも頑張らなくちゃ(≧▽≦)
・14件
詩のイベント順位?確かにねぇ~。自分でもびっくり(゜o゜;)少しずつ更新して、少しずつ上がって行きました(^_^;) うみさんも、同じイベントに参加したんだね?お互いに頑張ろうね(≧∀≦) プロフ画も作品表紙画も前と同じにしたんだね🎵素敵なイラストですよね(*^_^*) 日記、読んでくれてありがとうヾ(^▽^)ノ
13件
どーせならレインボーさんと一緒がいいなぁって事で参加しました\(^^)/ うみねこはやっぱりコレって感じっすよね(≧▽≦) 日記楽しみにしてまぁす(*^^*)
12件

/1ページ

1件