しま

お疲れ様です~、しまです。 今日もバリバリ働いていらっしゃるんでしょうね。 ギター、早く弾く時間がとれるといいですね。 ところで、お聞きしたいことがあるんですが、いつも写真の添付ってどうされてますか? 私も画像添付したいんですが、うまくできなくて…。 このアドレスを登録すると更新が便利です、みたいなこと書いてあるんですが、何回かやってうまくいかず、そこで気付いたんですが毎回アドレス変わってるような…。 皆さんやってるし、そんな複雑なハズないのに私だけ理解できてないとか!切ない。 運営さんに質問送ってみましたがまだお返事は届いてないのでもうちょっと自分で模索してみるつもりです。 写真のせられたら雰囲気少しでも伝えられるのになぁと思ってます。
・4件
こんにちは~ 前半戦終了で次の仕事までまったり中です~ 写真の添付ですが 記事上げたときに 画像添付しますか? て、毎回 アドレスが でるんで ひめじはそこから メールで 添付してるだけなんですが 記事ごとにアドレス違うんやないかと 思います~ HP作るときの要領で ページ毎やと思うので あとは編集のところから 画像てのを押して 同じ要領でやってます~ わかりにくかったら 細かくかくので 遠慮なくゆーてくださーい 写真が横向きになることが 悩みやったんですが 携帯のギャラリーで 編集で ちょっと、トリミングすると 思うように貼り付けできましたー
3件
ちょっとやってみます! お仕事中にごめんなさい(>_<) 私もですが(笑)
2件

/1ページ

1件