「つぼみ、ほころぶ」/_novel_view?w=21148649 本日より、こちらの自作品に表紙がつきました!! 素敵なイラスト提供者さまは、おるさんです♪ 例により、このコメントに複数のリンクの貼り方がわからず……「つぼみ、ほころぶ」のリンクだけで申し訳ないですが、小説概要に、おるさんへのリンク貼らせていただいたので、是非に!! おるさん。ご自身で小説もイラストもこなされる方でして、そのどちらも素敵なんです。わたしの数少ないキュンとした心が撃ち抜かれまくっています♪ 交流させていただいてから、まだ日が浅いのにナンパし、無理難題を突きつけてしまったというのに、貴重な時間を割いて、とても素敵な作品を仕上げていただいたこと、本当に感謝ばかりです。 ありがとうございましたm(__)m
・4件
このコメント前から発見してました!素敵ですねぇ(*^ω^*)!
1件
わあっ( 〃▽〃) ダックさんから早速の反応がっ!! ありがとうございますm(__)m 素敵な皆さまがいてくれて、わたしは生かされております♪
わぁぁ、なんだか嬉しいコメントまで付けて頂き、本当に、有難うございます! 素敵な作品に表紙を、というお言葉に、とっても挙動不審になりながら、依頼を受けるには、と言ってめちゃくちゃな条件を押し付けてしまった事を思い出します(笑 そのすべてを快諾してくださり、とってもスローペースな私に、文句もなくお付き合いいただきまして、本当に有難うございました。 世界観を壊してしまわないように、となるべく考えていたのですが、結果のところはよくわかっていません^^; でも、とっても楽しく書かせていただきました! 素敵な作品にこうした形でご協力させて頂き、ありがとうございました(@^^)/~~~
1件
もう本当に、おるさんのおかげで「つぼみ、ほころぶ」がグレードアップして、小説の内容が追いつけていないなぁ、と恐縮ばかりです。別のところにも書きましたが鼻血ものです♪ わたしこそ、ざっくりした注文とお任せばかりだったのに広い心で受け止めてくださり、ありがとうございましたm(__)m おるさんの最初の条件は、至極普通のことだと思うし、逆に助かりましたよ(^^) これからも、おるさんのところへは通いつめると思いますが、気持ち悪がらずにいてくれると幸いです。

/1ページ

2件