まさえ

まともな近況報告は久し振りです。 残暑厳しき折、皆さまいかがお過ごしでしょう? まさえは、仕事以外はインドアで一筆書に悪戦苦闘しております。←lineアプリのポコパンのことです。あれって案外難しいですね。やっている方はいるかしら? さて、ここからは真面目に語ります。長文です。 創作していると悶々と壁らしきものにぶつかって悩むことがしょっちゅうです。 まさえも色々と考えることがあります。 特にここのところは思考がかなり下降線でした。 でも、悶々と考えてばかりいても仕方がないな、と思いまして。 ひとつの冒険に出ることにしました。 今月の公式イベント。声優さんに読んでもらいたい作品に『ミントグリーン』エントリーします!! このような大きなイベントに参加するのは電子書籍以来です。 電子書籍は思い出作りのつもりでした。 でも、今回はもっと明確な意思をもって参加します。 まさえは学生時代、演劇をやっておりました。 台本という紙に書かれた文字が役者の声や動きによって『生物』に変わる興奮を知っています。 千波ちゃんやシンタくんの声が聞いてみたくなりました。 この作品がこのイベントに向いているのか、まだ迷いがありますが今の自分の衝動に素直に従ってみます。 応援してやってもいいよ、という方はお力をお貸しくださいm(__)m よろしくお願いします(*^^*ゞ 明日の10時、まさえは冒険に出発しますp(^-^)q
4件・6件
まさえさん、こんばんは。 まさえさんの挑戦、素敵です! 私も、千波ちゃんやシンタくんの声を聴いてみたい。 そして何より、まさえさんがこれまで綴られてきた、胸に深く響く名台詞の数々をこの耳で聴いてみたいです。 応援しています。 頑張ってください!!
3件
萠さ~ん!! ありがとうございますm(__)m ニュースを書いちゃってからドキドキしてしまいました。 励ましのお言葉が身にしみて泣きそうです。 そして、私のニュース…… 『千波ちゃんやシンタくんの声が聞いてみたくなりました』 正しくは…… 『千波ちゃんやシンタくんの声が聴いてみたくなりました』 ですね(>_<)(>_<) 気付いちゃいました(*^^*ゞ それとそれと! イベントの短編読みましたよー!! さいっこうです(σ≧▽≦)σ 私は子供に恵まれませんでしたが、だからこそ心にガツガツ響きました。 素敵な感情を教えていただきました! もう昨日は興奮しまし
1件2件
まさえさん! 冒険ステキです! もちろん応援させていただきます(*^^*) その決意に力貰いました~!
1件
ハトメさ~ん! ありがとうございます(σ≧▽≦)σ 昨日のハトメさんとのコメントのやり取りで悩んでいた背中をドンッと押していただきました。 実は私も涙してました(実話) その熱い気持ちのままエントリー予告。 今はちょっと緊張してます。 冒険ってドキドキ( ; ゜Д゜)する~! とりあえず、楽しんで頑張りますp(^-^)q

/1ページ

2件