/**-----------**/ お知らせ /**-----------**/ この度、藤川いのりさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk3kpWcOoE0Sm59YxPj0oKF81の作品に表紙を付けさせていただきました★ 作品は、『つぼみ、ほころぶ』/_novel_view?w=21148649です。 まさに蕾がほころぶ瞬間、恋の始まる予感を感じさせる、素敵な短編作品です。 テンポよく読めるので、するするとお話に引き込まれます。 私もこれくらいテンポの感じられるお話が描けたら…と思います。でもまぁやっぱり逆立ちしても書けないので、私の作品を呼んでじれったい!と思ったあなた様は、是非いのりさんの作品をお読みになってください^^ 以上、ご報告でした★ ★おまけ★ 全然関係ないのですが、「君カサ」のランキング表示が今日からがらっと変わりました(汗) 全般的に2000位くらいだったのが30000位くらいに…ゼロひとつ増えてるって…何事orz でも昨日の閲覧数は、とてもありがたいことにいつもより多かったのですが…なんかランキング基準変わったんですかね^^; それだけです。 では、ここまで読んでくださった皆様に、改めて感謝を!
1件・2件
紹介ありがとうございます(^-^ゞ 「君カサ」、じわじわとファンがついていってる感じですかね(^^)もっと広まるべき作品だと思います!! ランキングは、よくわかりませんよね。 わたしも、一週間のうちに一桁~五桁をさ迷ってました。
1件
いのりさん、作品のお手伝いをこうしてさせて頂き、本当にありがとうございました! とてもたのしかったですよ~!本当に作業が遅くて申し訳なかったです。文句を言わずに付き合ってくださったいのりさんには本当に感謝感謝です! 君カサはテンポがとってもスローリ~なので、好みが相当別れると思います(笑 ストーリーがだめなのはいいとして、文章も稚拙なので、どうにかしたいのですが、そこは一朝一夕では難しいですよね^^; ランキング、ずっと2000位くらいから、じわじわと1800位位まで来て、ありがたいなぁ嬉しいなぁと思っていた矢先、3万位だったので、「?!」と今朝目を見張りました(笑

/1ページ

1件