そこぎ

▼ さっちゃん お互いペナ終わったね! いろいろお話したいので また絡んでねっ⊂( ^ω^)⊃ △ あや
・1件
ごめんね、返事めちゃくちゃ遅くなったwwwwwむしろこのコメントがスタートみたいなもんです。(真顔)← さっちゃんが頑張ってるって思うと、あたしも頑張ろって思えるんだ!さっちゃんのこと考えるとなんかすごいほんわかするし( ^ω^ )すきださっちゃん( ^ω^ ) 返事ゆっくりでいいし、あたしもゆっくりになっちゃうと思うけどできる限りコメント続けよーね!このコメント楽しみに勉強がんばります。なんか受験生みたいなこといっちゃったよ、、、(受験生です) では! ぴーまん改めそこぎでした。 .

/1ページ

1件