厂原灰人

 そんなわけで、『陰陽師の夜』です。  あの有名クリエイター瞬慧SHUNSHUNさん、その代表作である有名小説『陰陽少女シリーズ』が、木っ端クリエイター代表(何)厂原の『夜色の魔女シリーズ』と奇跡のコラボレーション。  誰にとっての奇跡かって?  そいつは無論、俺にとって。  まあ人気にあやかるべしというか、もう明らかに便乗目的以外の何物でもない見え透いたコラボではありますが。  なにせ陰陽少女ですぜ、みなさん。  これはもう、その時点で勝ったと言っても過言ではありますまい。  ぜひ一度、お立ち寄りください。  ではではー。
1件・2件
 へー! 僕もちょくちょくやりますけど、コラボ、面白いですよね!  ……が、このコメントからでは詳細が分からない……(泣  不勉強でごめんでござるw
1件
 僕の作品は、元はここで連載していたものなのですが、ちょいと残酷描写がありますので、別のところに移したものなのですよね。  だから知らないのも無理はないと言いますか、むしろ知っている方のほうが少ないんですよねえ。  本当に初期から付き合いのあった方くらいのものです。  コラボは確かに楽しいですね。  その分、別の苦労もあるのですが。  人様の作品キャラクターを使わせていただくのは、なかなか繊細な作業です。

/1ページ

1件