万里江

皆様、こんばんは 『心、奏でて…』の更新が滞っており、すみませんm(__)m 実は… 子供たちの夏休みが明けたあと、『愛すべき愚か者3』というイベントに参加するため、短編小説を書いておりました。 昨日、やっとこさ完成しまして、イベントへ参加いたしました。 イベント会場/_event_view?e=127873 新作短編小説『青空』/_novel_view?w=22733825 このイベント、参加クリエイターさまの中には、電子書籍大賞を受賞された方やノミネートされた方々がいらっしゃるので、レベルが高いんです。 私のような未熟者が参加して大丈夫だろうかと思いましたが、主宰者の佐多 亨さんがおやさしい方で…参加した次第です。 今の持てる力を全て出して、書いてみました。 読んでみていただけたら、幸いです。 これから徐々にペースを戻し、毎日更新を頑張っていくつもりです。 よろしくお願いしますm(__)m 感謝をこめて゚+。(*′∇`)。+゚ 万里江
1件

この投稿に対するコメントはありません