Ni

こんばんはー。ご無沙汰してますー。 By A子、笑っちゃいました。オジとオバしかいない職場なんでしょうか、働く女の侘しさがせつないです。 日付を遡って見せていただいたんですがヘヤコロン。 オバと一緒はまだしもオジとも一緒疑惑、3人一緒なのか、仲良しなのか?と笑っちゃったです。 Niも勤労時代、こんな虚しさ抱えてました。オジとはおそろいものは無かったですが。 みんなそうそうモテるもんでもないですよね、多かれ少なかれみんなA子チャンだと。 頑張れA子!とエールを送って。また和ませて下さい。 真冬さまもお元気でー(^^)ノシ
・2件
おはようございます お久しぶりです。(*^_^*) ヘンな、川柳を読んで頂き、ありがとうございます。 へんな文章でも、これくらいの文字数なら時間の無駄であっても 怒る人はいないかと。\(^o^)/ 川柳のオジオバはですね、今の若い子が分からないんです。 取りあえず、同じ匂いを纏えば嫌われないだろうと…… ギスギスした世の中ですが、ほんわかとした職場も有りかと……orz 私もOL生活が長かったので、どうしても、現実的なものしか書けません。 玉の輿?身近で一人いますが、後はもうみんな平平凡凡の結婚生活送ってますよ。 世間はみんな、Ni様が言う通りものです。 竜巻被害には遭われませんでしたか?
1件
ご心配いただいちゃって(^^ゞたくさんの字数を書いても怒る人なんかいないですよー、むしろ喜びます。 竜巻地区は電車で30分位離れた場所でした。 でも身近で友達とかも住んでいたりして、他事ではない「明日は我が身的」に自分ちの保険チェックをしてしまいました。 なるほど、オジオバが良かれと思っての善意の追随だったわけですね。でも3人お揃い・・・(笑) そこはかとない、微妙なオーラなOLチャンと嫌われたくないのよっ、今日はだいじょぶかしらドキドキってオバ。 むしろ誇らしく胸を張るオジ・・・やっぱウケます(≧∀≦)ノシ 子がいなくなって清々した9月を送ってます。残暑の日焼け、気をつけましょうねー。で

/1ページ

1件