アルシェロ

うぉぉっ、美女だ美女!(ガタガタッ) っていきなり失礼(笑)あまりに素敵な敵のお姉様にちょっと鼻から流血しかけたw 組織に依存しないというスタンス?も格好いい! とは言っても過去のせいなのかなと思うと悲しい気もs() 勝手な解釈はともかく是非ともコラボの機会をうかがってコラボしたいと思いますので宜しくどうぞ!(`・ω・´) 失礼しました!
・1件
え、美女何処?← 鼻から流血とか出血量に気を付けてー っティッシュ うちにいないタイプにしようと思ったら安定のくせの強さでしたあばばばば。 しかも交流のしようがない性格という。 ごり押しで押し切るけども← その内是非灯くんとコラボしたいなと!レビューありがとうございましたー!(^o^)

/1ページ

1件