オイラのレジーナたん、いつになったら出てくるのかな(T_T) 乙女スロ、次回はオイラにデレてくれることに期待します🐷 スヌたんはスロ乙女で勝利しただけで素晴らしい\(^o^)/
・1件
んー、わりとレジーナほっといて伝説のおもちゃを探すような話になるような、次回でオカマ大食いコンビが死ぬ気がするような、ドキドキさんは先が全く読めないからなぁw ( ゚д゚)映画もあるから、4クール目になったら出てくるんじゃないかな!() ノブナガさんも乙女にボコボコですか! 乙女はいかにARTに入れるか、ですからね。 昨日痛感したことは通常時の乙女アタック率と乙女参戦率。 台の設定と人間設定が良ければガンガン引いて、乙女がガンガン走っていきますよw

/1ページ

1件