清瀬 美月

あー、もう、わかります。 ママは出産という大仕事があるけれど、 パパはね、きっかけがないと難しいのかな。 でも、すごく素敵なパパさん。 きっと、幸せな家庭を築いていくんだろうなあって。 幸せな気持ちになりました。
1件・2件
清瀬 美月さま、はじめまして。 作品の閲覧とレビュー、ありがとうございましたm(__)m 私自身出産、子育てを通して、子どもと接しながら徐々に親というものになっていくのだな、と実感しました。 最終的に「素敵なパパさん」と思っていただけて、良かったです。 ありがとうございました(*^^*)
1件
美森 萠さん、コメントありがとうございます。 うちのパパさんもよく似た感じで、3歳くらいまではドキドキ…。 小さな生き物に、アタフタしてました(笑) なので、美森さんのコメント、響きます…。 子育てって、何が正解とかわからないですけれど、お互い、頑張りましょうね。 温かい気持ちにさせていただき、感謝します。
1件

/1ページ

1件