ピコロ

京子さんと出会わなければ あんなにお酒過ごさなければ ○か×かは別にして 作者はまともでない方には 行かない人❗ 無気力になりそうな時 京子さんのキツイ言葉が飛んで来る 作者は彼女から離れない… 離れられない… このころ私のところも倒産し 家も会社もなくなった。 時々いろんなケースの親世代の失敗を聞いた。 でも 目の怪我 勤め先を無くす… そこに京子さん❗ 熟女だ熟女が一番だ❗ と言い張る訳がわかりました。 ただね初めからダンミツを外さなくても いいかな😆 ユウサンの可能性はますます大きくなるでしょ!?
・1件
その時々の出会いが、自分にとっては必要で幸せな出会いだったと思います。 このイベントが、それを見つめ直す良いきっかけになりました。 読んで下さってありがとう。 レビューに深く感謝します!

/1ページ

1件