影山四葉

《お詫び》 大変申し訳ありません。本日公開予定でした新作「StarDustTreasure」なのですが、PCで書いていたらウィルスに感染したためファイルぶっ飛びました。 そのため、もうしばし、公開まで時間をください。 楽しみにしていてくださった方々には大変申し訳ございません。 現在、念のため作っておいたファイルで公開の準備を進めております。 もうしばし、お待ちくださいませ>< 本当にすみません!!!!!
1件・3件
えぇえええーーーーっ! (/´△`\) なんてこと……! 心中お察し申し上げます… バックアップが一部あったのかな? 心折れるようなショックだったと思います。どうか負けないで……。 応援していますっ!
1件
超ショックです~~~~>< 開いたら四角とよくわからん文字が並んでまじか~~~~~><って感じです。 他の原稿が無事なだけましかも^^: とりあえず復旧し次第公開しますね^^ 黄昏の人気投票も始まりましたのでお時間があれば遊びに来てくださいませ^^ ではではまた^^
うわあ;;災難でしたね。 一気に脱力しそうな状況だと思いますが、ファイト!

/1ページ

2件