mama

読者の皆様こんにちは( ´艸`) mamaです☆ 最近漸く涼しくなって 過ごしやすくなりましたね♪ 季節の変わり目 皆様もお体御自愛くださいませね さて 始まりました、コバルト文庫大賞☆ 『君と見た空』 『始まりは二度目から』 『巡桜恋』 三作品エントリーさせていただきました♪ もし… 宜しかったら 読者の皆様にご検討頂けたら嬉しいです(///∇///) 今回は幕末などもOKという事だったので これを期に まだまだ閲覧の少ない『巡桜恋』も読んで頂けたら嬉しい…なんて ささやかな思いもあったり…(/ω\*) 沢山のベテランクリエイター様の中で どこまで頑張れるかわかりませんが… どんな結果でも 笑って終えることができますように… 追伸 『いつもそこに君がいた』 近々更新予定です☆
4件・1件
どれも大好きなので 迷いましたが、やっぱり 一番好きな巡桜恋に 投票しました(*´艸`) ぜひ書籍化されて 沢山の人にmama様の物語を 読んで欲しいです(^^)!

/1ページ

1件