栗真 美奈

こんにちは、今日私は自小説『You are you』/_novel_view?w=22340225をコバルト文庫賞に応募してきました。 私の小説が残れるとは…ほとんど思っていませんが、 もし投票していただけたら泣いて喜んで跳び跳ねます!! ではでは、よろしくお願いします!!!
1件・2件
ばンちャ😌💓 最近、 更新スピードが速ィモンだから、ついてゅけづに読み進めづに…、が続ィてたケド、 久々(ッてゅッても半月足らづ)でしおりはさンだら、何と(👀💦❗)、 エッジスタとコバルトにダブルエントリーとゎ👀👀💦💦‼ まず、 その勇気と決断を讃えます。ただし、 一つごめんなさい、 エッジスタでは既に応援している作品があった。『時の…』も今日初めて目を通し始めたばかりだし……。 そして何より、 コバルトには驚いた。 というのも、 あまりに「場違い」だから。 つまり、『時の…』もそうなのだろうけれど、特に 『You are…』には、 コバルトの「如き」は全くの役不足
1件1件
コメントありがとうございます(*^^*) そんな風に思っていただけてるのはとても嬉しいです! 正直、私はあなた(スミマセン、未だになんて呼べば良いかワカンナイ)の言っていることとは違う意味で場違いだと思っていました。 まだまだページ数も足りないし、何より自分自身が未熟な若輩者だと感じているから。 でも今は色々な賞にもとより砕ける覚悟でぶち当たりに行く。 そう決めて『突っ走って』頑張ります♪ これからもよろしくお願いします!!!

/1ページ

1件