海月

さて、批判的な事を書いてしまいましたが…ペナルティ…wwになるかな? なったら、それこそエブは終わりだね…。 何年もエブを読んできて、大好きだった作者さんがエブを離れると言ったとき… 次々に新しく魅力的な作品に出会えたとき… 相手を中傷しかしない人に出会ったとき… ここ数年色々と読者のみとして、来たけど… ここまで残念で悔しく思ったことはない…。 一般の方々が素敵な作品を、書いてくれて… それを書籍にすることは大変だと思うけれども だからこそ、クリエーターさん達を大切に して欲しい…。 決めたのは自分…と言う意見もあったが… それだけで、終わらせてはいけない…のが 会社…お金を貰う所だと思うけれども… まぁ、私は単なる読者なんだけどね…。
1件

この投稿に対するコメントはありません