山寺

こんばんは(*^ω^) 日記を書こうと思いまして帰ってきました(・∀・)← 風邪がなかなか治らないので学校ずっと休んでry
・1件
こんばんは!(´∀`)ゝ 風邪はやってるみたいですね! 今は体調戻りましたか?? 私は鼻風邪がノドにも来ました… ("Д")イガイガするぅ~! お帰りなさい!なんだか、あの時の自分のコメントがまるで「今現在抱えてる悩みなんて社会に出てからに比べたら他愛ナイ」みたいな書き方に見えて頭抱えてました… 失礼にもほどがある! いつだって、悩み抱えたその人はその悩みが一番深いんですからね!でも悩み事は周りにいっぱい甘えて下さいねー!!アリん子いっぱいむらがるほど!

/1ページ

1件