ユウ

ヒコさん、スターありがとうございます!! こちら北九州、現在台風が接近中……俺の苦手な雷様が猛っていて非常に怖いです(泣 雷にめげずに頑張りますっ♪
・2件
ユウさん また☆~を投げちゃいました(≧∇≦) この☆~は、受験勉強を頑張れ\(*⌒0⌒)b♪の意味を含めております! 私は雷が好きらしい…(-_-;) ピカッと光ると(・д・ = ・д・)してゴロゴロと鳴るとウムと頷く。 ナゼかしらね(笑)花火と同じと考えているのかも(爆) 台風は大分まで来ないでしょう!判らないけどさぁ~(*ゝ`ω・)
1件
ヒコさんのスターで馬力100万倍です♪嬉しいな~(^^) ヒコさん雷好きなんですか!?すごい、尊敬しちゃいます♪ 俺の場合、雷がピカッゴロゴロって鳴ったらビビりまくって思わず泣いちゃいますよ~~(ToT) 祭りの花火や大会の鉄砲も音が苦手で実はダメなんです………夏は嫌いだ~~(´Д`) こちらは今、雨、風が強くなってます うう~~怖い(泣

/1ページ

1件