うさみみ

またまた ねこサンわーるど に浸ってしまいました(*´艸`) 明けぬ闇はなく、暮れぬ日はない 忘れる のではなく 良い想い出だけを胸に、未来に向かって欲しい二人ですね(*´艸`) そして、勿論、続編を期待してます((o( ̄ー ̄)o))
・3件
レビューありがとうございます!!嬉しいですー!! 『明けぬ闇はなく、暮れぬ日はない』…素敵な言葉ですよね。ちょっとどこかで使おう(笑) そして…え…続編?(笑) じゃあ…書いちゃおうかな(笑)落ち着いたら(笑)
2件
「明けぬ闇…」は、実はぐーぐる 様で探しました(/-\*) スターウォーズのエピソード(いくつか忘れた(笑))で、使われたセリフだそうです 同じ様な意味合いの言葉は沢山ありますが、なかなか思い出せなく、文明の利器(笑)に頼りました(*´艸`) 続編も楽しみにしてます((o( ̄ー ̄)o)) でも、まずは翔君(*´艸`)
1件

/1ページ

1件