クレナイ

いつも楽しく拝見させていただいてます。 イケメンは平凡の敵である。が非公開になっているようですが、いつ頃公開にしていただけるのでしょうか?また読み返したくてしかたがありません! お忙しいとは思いますが更新頑張ってください!影ながら応援させていただきます!
・1件
いきなり非公開にして驚かせてしまったかと思います……申し訳ありませんでした! まとめて編集してしまおうと思いまして… 大変お待たせいたしましたが、編集終了しましたので、公開しました! 読み返していただけるなんて……すっごくすっごく嬉しいです(o´艸`) また頑張ろうって思えました。ありがとうございます。笑 これからはなるべく更新停滞しないように頑張りたいと思いますので、どうかこれからも見てやってくれると嬉しいです(*´`)
1件
編集お疲れ様でしたー! また、読めると思うととても嬉しいです!これからどうなるのか楽しみにしています(o^^o)

/1ページ

1件