cocoro*cocoa

とても面白かったです(*^^*) 表紙等はご自分で 描かれたんですか? 私はとても…いや、壊滅的に絵が 下手なのでイラストが上手い方を尊敬します! もし よろしければ 他にもイラストを投稿して頂けたらな とおもいます これからも更新楽しみにしています
・3件
こんばんは、今無 数です! 小説読んで頂き光栄です(≧∇≦) 活動し始めでコメントが貰えて すごく嬉しかったですっ それはもう泣き叫びながら走り回る位です!ヽ(〃∀〃)ノ嬉しはずかしですっ! それに尊敬だなんて恐れ多いですっ 自分も絵については修行の日々ですwww 他の絵については堂々と出せる物が無いため過去などに描いたイラストなどは今制作中のイラスト小説に載せて行くつもりです 早ければ今日か明日始めるられると思います そっちの方は自分のくだらない日記仕様になっています 宜しければ覗いて頂けると泣いて喜びます(〃艸〃) 長々と長文ごめんなさいww 今回はコメント頂き本当ありがとう
2件
楽しみに待っていますね(*^^*) スッゴク楽しみにしていますね! …((プレッシャー;笑 冗談ですよ笑笑 これからも頑張ってください では(´・ω・`)
1件

/1ページ

1件