とうご智

  皆様ご無沙汰しております。 毎年秋になると何となくセンチメンタルな気分になる、とうご智です。 今年の夏も気がつけば終わってた……!(泣) さてさて、この度『第2回コバルト文庫賞』に『陰陽の如く』をエントリー致しました!   前回の電子書籍大賞では未完脱落という大変お恥ずかしい限りの結果でしたが……(T_T) せっかくなのでまたチャレンジしたいと思います! 既に完結しており、これから加筆修正するばかりの作品ですが、応援していただけたら嬉しいです(>_<) 気が向かれた方は清き一票、どうかよろしくお願い致します! 『陰陽の如く』 /_novel_view?w=8087606 以上、ご報告かたがたの選挙運動でした(笑) 尚、近日また超短編を公開予定ですので、こちらもよろしければお立ち寄り下さいませ(*^^*)
・2件
コバルト文庫賞【陰陽の如く】に早速投票しました♪(°▽°) 実はひそかに、「コバルトにエントリーしないかなー」と願っておりました(笑) 結果的楽しみにしてます!
1件
おぉ……**   早速貴重な一票をありがとうございます!(>_<)   並み居る上位作品に早くも心が挫けそうになっていますが(早っ)、いけるところまで頑張りますっ!   あ、もうすぐ超短編できそうです。 何かグダグダになってしまいましたが(゜-゜;)   今夜中にはアップします♪

/1ページ

1件