相瀬あき

みなさま、こんばんは(*^-^*) 関東のみなさまは、突風大丈夫でしたか? 大事ありませんように……。 公式イベ「ホリプロ×Bubbly」に、「チョコ甘」/_novel_view?w=22155368と「ルームシェア」/_novel_view?w=22539855を参戦させました。 これって、声優さんに読み上げていただけるんですよね? うきゅ~。楽しみすぎる~o(*´ε`*)o もちろん、らぶらぶシーンを読んでいただきたいっ。 神崎さんの甘々なセリフとか~。 呉のドSなセリフとか~。 ハァ、期待が膨らむ。 応援いただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします(ノ_ _)ノ
4件・11件
イベ頑張って下さい(≧▽≦)♪ 早速、チョコ甘に一票入れちゃった( ´艸`)声優サン、いいですよね♪ 自分の書いた作品が……(゚Д゚*) 多分、自分倒れる(笑)
10件
わ~ん。貴重な1票ありがとう♪ え、倒れる!? どして?
9件

/1ページ

1件