秋空の紅

お久しぶり……ではないですかね(笑) 秋空の紅です(´∀`) え~実は、この度「コバルト文庫賞」にいつもながら参加いたしまして……飽きもせず毎度毎度挑戦していまして。 完結するかもわからないんですがね(笑) そしていつもながらのこの作品「音楽室と恋の音/_novel_view?w=22067534」を投稿いたしやした(*・x・) 是非ともお心が広いお方、わたしゃに貴重な1票を!!……あ!!もう1票はいってるっ( ☆∀☆) この瞬間が本当に嬉しいんですよね~。 なんせ、1人1作品しか投票できませんからね。 数ある中の作品からこれを選んでくださったかと思うと、嬉しくてたまりません この貴重な1票が本当に嬉しくてたまりません( ;∀;) 入れてくれた方!!本当に感謝しています!!ありがとうございました(´∀`)

この投稿に対するコメントはありません