斎藤 零

こんばんは、斎藤零です。 突然ですが「強制恋愛」が完結してからも閲覧してくださっている方がいてうれしい限りです。 少し少しですが、連載していた時よりもしおりが増えているのは見間違い…ではないような…って感じです。 連載中は更新っていう形で感謝を伝えていた(つもりです)けれど、完結して応援してくださっている方々に何かお礼をしたいなぁ、と思っています。 ということで――― 応援特典作成します! でも斎藤のことだからいつものごとく有言実行なんて言葉はないんだろうな、と思われる方もいらっしゃるでしょうが、やりますよ私(キリ) って言って自分を追い詰めないとできない人なので、いつあげられるかわかりませんが、書けるときにどひゃーと書いてぱーっと公開します。 「新作はどうしたの?」 まぁあちらは不定期ということでしばらく更新しないかも。 「本命はどうしたの?」 あれは…遅筆で1ページ書くのに時間かかるので亀です。 とまぁ、とりとめもない内容でしたが、近況報告です!! ではでは。
1件

この投稿に対するコメントはありません