mimi

Chikaさん💓 私も母親みたいには絶対にならないと反面教師にしてきました。何年も実家には行ってません。愛情なく育ったのて愛情に飢えているのかもしれません。 まーちゃんとは近所なので毎週会っては いますが微妙な関係です。 冷え切った老夫婦のようです(-_-;) カチさんとの事は負い目になんて思わないでね。 ちかさんの人生だもの主人公はちかさんですよ(*^^*)
・4件
ありがとう(T_T) できれば私もあまり関わりたくないけど、独り身の母をほっとけなくて、相変わらず面倒みてしまいます。 カチのことがすごく好きなのに離婚せずに現状維持してるのは、母と同じようになりたくないからというのが理由です。 結局私は、いろいろ考えすぎて気持ちを抑えすぎるみたいです。
再びのコメント♪ mimiさんのお言葉心に染みました 私の人生は私のもの そうですね 私、母が…子どもが…と誰かのせいにして大事な決断を先延ばしにしているのかも
2件
良かったぁ。(*^^*) なんか偉そうな言い方になったような気がしていたんです。 まずはchikaさんが幸せでないとみんなを幸せにできないもん。 幸せって自分で決める事だから。 私も何気ない日常に感謝しないといけないです。 Chikaさんに教えてもらいました。 ありがとうございます(*^▽^*)

/1ページ

2件