ミスト

ちょっw でもまぁ私もそうする時が有るので大jry(°o°C=(_ _;ンナワケネーダロ それはヴィオールだから仕方ないw んじゃ、セルジュは持っていきます← なるほどw獣特効は中々強いですよね~ 私の子世代エースはマークだな、マムクートの守備の高さと魔力40の華炎ダメで結構サクサクやってくれますw 確かに悩みます…頑張って決めてくださいw デスマスってLv1運営も出来るのか…! エフィ)霊……ばっかり……(ガグブル こ、今回は遠慮させて貰っても良いかしら?デスマス達に気を使われたくない、し……(後退り
・1件
あははwwwまあ普通こんな事やらないですよねー(・ω・`)我ったら迂闊! しかし現在外伝回収でギャンレル拾ってマイユニ♀と支援見てたら「あれ?ギャンレルってこんな可愛かったっけ?」となってまs(( そのかわりジェロームはいただきますね(^p^)← 特効あると便利ですよねぇー…けど竜石獣石が足りないorz マムクートって事は親はノノちゃんかな?すごい強そうだ…! 無難にクロムとくっつけなきゃよかったと後悔してま(ry 妹と性別決定じゃんけんするか…外伝回収進めなきゃ真実の泉めんどくせえwww まあ挑発乙ですがね(( 襷持たせて連続技使いの前に出さなきゃトリル起動役にはなりますよwwwパワシ

/1ページ

1件