星奈

同期の男性に惚れられる設定というのはよくあるんですが、 このお話の彼はその想いをどうしても伝えられなくて、 それが何故なのか、そしてそれをどう乗り越えていくのか。 その辺の描写が秀逸です。ああそうなのか、と納得してぐいぐい先へと読みすすめたくなります。 そして恋のお話だけでなく、主人公が直面する仕事での悩みや挑戦をお話の縦軸に いれてあり、しかも彼の存在がちゃんとそこにもからんできます。 こんな彼がいてくれたらいいだろうなあ~と思ってしまいました。^^ 構成がしっかりした素敵な作品だと思います。また読みに来ますね。
2件・1件
spetersさん、レビューとファン登録をありがとうございましたm(__)m 私が普段好きで読んでいる、お仕事ガッツリ系女子のオフィスラブを自分でも書いてみたくて。 毎日四苦八苦しながら書いて、どうにか完結までこぎつけました(A´∇`;)💦 初めての長編で、至らないところもあるかとは思いますが、楽しんでいただけたなら嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件