R☆

【君○9月ネタ】 樹「ああ……やってきたのか、セプテンバー……俺はお前に会いたく、なかった……!」 田「どうしたんだよ、村瀬。新学期早々椅子に座って仰ぎながら芝居掛かった台詞を」 樹「夏休みが終わって、また社畜のように風紀の仕事に拘束されながらホモに虐められる日々が……!! もうお家帰る、帰って一日中部屋に篭る!! ゲームしたい!」 田「(村瀬が新学期早々に疲れてる……)そ、そんなに学校、嫌なの?」 樹「腐男子である以前に俺はオタクなんだぜ、田崎よ……オタクってな、2次元が命」 田「そ、そうなんだ。……でも、俺は学校始まって嬉しいな」 樹「え? 田崎、気は確かか? 学校だぞ? お前そんなに学校が好きなのか?」 田「え? いやだって、その、学校だと……村瀬に、ほぼ毎日会えるし」 樹「へ」 田「だから、その……村瀬に会えるから、俺、学校好きだなぁ、って……また、遊べるし、ね?」 樹「う、うぉぉお、田崎ィ!! お前は本当に良い奴だな! よし、今日は遊ぶぞ!」 夏休みって何ですかー。 学生の皆さん、素晴らしき2学期を!
11件・2件
うわああありがとうございます! なんか二学期頑張れそうな気がしてきましたよッ(´∀`*)とりあえず今日テストが終わったとこなのでこのコメントがごほうびのように思えてきました(´∀`*)樹も田崎もかわゆす。←
1件1件
二学期頑張ってくださいね!
田崎が…がん…ばっ…て…る…だと!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 届かなくても田崎…ドンマイだwww 新学期…学生…青春ってイイナ… (´・ω・`)フゥ
1件1件
夏休みとか存在しない社会人的には若さしか感じませんよね
1件

/1ページ

2件