なんか色々とやる気が出てきて、今日はギルマスとかいっぱい更新しようと意気込んだ矢先に… ものもらいだよ!!!   ねえなんなの?  書くなってか。 今日は書くなってか。   はじめてなりましたがクソ痛いんですねコレ。瞬きが地獄です(;д;)しかも顔がww めっさブサイクww   パソコンに向き合うのがツライ。しかし書きたい。しかし痛い…という葛藤を繰り広げています。 それにしても初めての眼帯か…… ほんとの私デビューwww
1件・1件
ものもらいは神棚から[物を貰う]と治ります。 ~じいちゃんの玉袋より抜粋~
5件
えっ、ほんとに!? ほんとに言ってる!? 抜粋先がとんでもないところだけどwww
4件

/1ページ

1件