雪花

こんにちは。お世話になっております。 雪花です。 『野獣と秘密と恋。』修正作業が完了しました。お待たせしていました皆さま、申し訳ありませんでした。本日より公開を再開します。 お休みしていました『君の声』も本日より連載を再開したいと思います。 ご理解とご協力、心から感謝します(*_ _) 引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです。 *雪花*
18件・5件
待ってました! 携帯に更新通知が来て、チーターの様に飛びつきました(ノω`*)ノ(笑) 雪花さんの作品はもーぉ大好きでしかたありません! 『君の声』、更新楽しみにしてます(-´∀`-)
雪花さんこんにちは(#^_^#) いつも雪花さんの作品楽しませて読ませてもらってます(*^o^*) 君の声はまってしまいました(*^_^*) 大好きです(#^_^#) 更新スットップしてた間寂しかったです(*_*; 仕方がないのにすみません…再開うれしいです(#^_^#) 頑張って下さいね(^O^)v
修正お疲れさまでした そして 更新待ってました~うれしいです!
やったー‼ 楽しみにしてました!!

/1ページ

4件