しま

こんにちは、しまです。 かわいい空気清浄機ですね! でも、その後ろのクッションに釘付けなんですが…! どこに行けば売ってるんだこんなかわいいの!とソワソワしました。 そしてイスもかわいいですね! 今日はせっかくのお休みなのに体調不良で動けず、転がったままです。。 うわー(´Д`゜) やることいっぱいあるのに!
・7件
しまさんwこんにちは~ 体調不良って(+_+) 昨夜遅くまでひめじなんかの 相手して下さったからやないですか(;O;) ごめんなさいm(_ _)m お大事にです。゚(゚ノД`)゚。 カワイイ(〃〃)ポッ あ。空気清浄機か(笑) クッションはFrancfrancの アウトレットでお得にGET しました~ あの形は多分レギュラーであると 思います~ カフェテーブルはネットのscrollで購入ですっ 驚くほど好きなものしか 置いてないです( ´艸`)
7件
いえいえ、違いますよホント! 単なるレディースデーが迫ってるだけのことですので、紛らわしくてごめんなさい! 私の想像の中ではひめじさんもso cute!でございます(笑) フランフランですかぁ。 フランフランのアウトレットは北海道では確かうちから5時間程車で走った所にあります(笑) 通販の方が安そうですよね。 普段、日記で知る限りではバイクやギターがお好きなようなので、こういうテーブルセットみたいな感じが好きなのは意外でした(ごめんなさい) まだお掃除中ですかね~。 私は今日はまだ何一つ成し遂げていないので動かなければ…。 体が鉛のように重い(;´д`) いや、物理的にも重いんですけ
6件

/1ページ

1件