蘭子

読みながら、自分の出産のときを思い出しました。 私の場合ここまで賑やかな感じではなかったですが、あの痛みは凄まじかった(笑) すぐに忘れて結局3人産んでしまいましたけど。 夫婦の愛と子供への愛はやっぱり別ものですよね。 半分じゃなくて2倍、素敵なお話でした。
1件・5件
蘭子さま、作品にレビューをありがとうございましたm(__)m 私も忘れて三人産んでしまいました。 1人目、あんなにきつかったのに(笑) 自分の人生で、家族を持ってみたからこそ書けたお話です。 そして、両親にも感謝しつつ。 貴重なお時間を割いてくださり、ありがとうございました。
4件
三森さんも3人でしたか(*´艸`) 3人の母同士、これからもお互い頑張りましょう。
1件3件

/1ページ

1件