しのっち

キャー(///▽///) 健甘々~♪ いやん。照れちゃいます(//▽\\) あ、お久しぶりです。 こんばんは! あんこさ~ん。 年末のアレ!発表されましたね♪ 私もチケット争奪戦乗りきって、ましゃはるさんに逢いに行きたいです。 お互い頑張りましょうね(^-^)/
・1件
いやん(^q^) 嬉しいです! 昨日悲しくも『健と姫希の話は嫌い』というスラコメを貰ってしまい、ちょっぴりへこんでいたので、そう言って頂けて嬉しいです(^人^)♪ ライブ~♪ ですね! 今年も10日間とか、マシャの威力は衰えませんね☆ もう今から楽しみで仕方ないです(*´∀`*)ニヤニヤ 何としても、争奪戦を勝ちましょうね!!

/1ページ

1件