小山美帆

小山美帆です。 トロさん! トロさん!! はんつき、感動中です!! 実は、ワタシが、拝読させていただいている、 エブリスタの小説さんたちが、 最終回ピーク?というか、 ラストに向かって、まっしぐらなんですけど、 そんな、幸せな瞬間が、多い中で、 理紫の、ひとことが、一番、胸。。。というか、 心に、グサーって、入ってきて。。。 キュンキュンですよー!! たしかに、海月にしてみたら、 びっくりなことなのかもしれないけれども、もう。。。 理紫は、なにかを、考えているな。とは、 思っていたけれども、こんな、ステキなことだったとは!!! あと、あと、あと!!! 『愛人2号』なんですけど!! もう、めっちゃくちゃ、好みです、柴崎さん!! まぁ、たしかに? 素直じゃないし?(笑) にも、関わらず、ヤキモチしーだし? ひそかに、俺様だし?(笑) でも、こうゆう人、絶対、大切にしてくれると、思う!! ワタシも、続き、読みたいです!!! でも、絶対的に、余裕が、できてからでいいです。 ワタシ、トロさんの書かれる、男の子や、女の子や、 世界観とか、感覚とか、ものすごい、大好きです。 はんつきも、刹那さも、子リスも、愛人2号も、大好きです。 無理されたりして、全作、ストップかかっちゃうより、 少しずつでも、更新されたほうが、嬉しいので。。。 ちょっと、興奮してしまいました。。。(汗) すべての作品の、幸せを、願っています。。。
1件・1件
美帆さ~ん!嬉しいコメントありがとうございます~(ρ_;) 書いている甲斐がありました! 私は妄想しながら本当に好きなものを書いているだけなので(笑)、その作品達を好きと言って下さる美帆さんと私は、感覚がスゴく似ているんでしょうね(*^^*) 入籍しても、まだ「はんつき」は終わりませんので(笑)、これからも楽しんでもらえると嬉しいです~(≧∇≦)♪

/1ページ

1件