ぬこ

皆さ-んヾ(´ω`=´ω`)ノ光姫、昼から風邪悪化して死んでます(´ー`)コメ返なくても不安にならないでね-(・∀・)
1件・5件
お大事にしてくださいね。 いろいろあって疲れたのかな? ぬこさんも、御身御自愛下さいね。 遼ちゃんより
2件
こんばんは-(・∀・) 光姫は季節の変わり目にいつも風邪引く子なんですヽ(´ー`)ノ いつものことだから大丈夫ですよ-🎵 私は年に1度風邪引くかどうかの人間なんでもっと大丈夫です(笑) 急に寒くなったんで遼サマも体調に気をつけてくださいマセ(´д`人)
1件
お大事にしてくださいね。 私はようやくよくなりましたので、美味しいもの食べますと、お伝えください(笑)(^o^)/
( ̄▽ ̄;)……普段から……お互いにやりっ放しの放置しっぱなしなので…… 実は、今…… 「あら、風邪引いたの?」 って気が付いたという……(笑)← お大事にとお伝えください。

/1ページ

3件