卯生姫子

ステキなお話、ありがとうございましたm(_ _)m 子供が産まれた瞬間って、きっと死ぬまで鮮明に覚えているものなのでしょうね… 私も、あの時の匂いや部屋の温度、気分まではっきりと思い出されます。 居たくて苦しいけど、 幸せな時。 女しか味わえないんですよね… なんか、得した気分? 幸せな時を思い出させていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
1件・1件
卯生姫子さま、はじめまして。 作品にレビューとお星さまをありがとうございました(*^^*) 妊娠、出産って本当に神秘的かつ強烈な体験ですよね。私も三人子どもいるんですが、実に細やかな事まで覚えています。 さすがに、物は投げませんでしたが(笑)、お話にもちょっぴり実体験を入れてます。 「幸せな時を思い出した」なんて、最高のお言葉です!ありがとうございました。

/1ページ

1件